一度買ってしまえば資産が増える方法が存在する。その方法とは?

ペソ太郎日記(初心者向け)
ペソ太郎
ペソ太郎

ども!ペソ太郎だよ~。

ペソ太郎
ペソ太郎

ペソ太郎のオススメはコレだ!!

 

じゃ~ん。

 

食べたら気分はアウトドア!期間限定なのでお早めに(^u^)♪

 

よしんだ
よしんだ

ペソ太郎!!食べ物の記事ばっかやないか!

 

ココはグルメのブログじゃないよ。

 

ペソ太郎
ペソ太郎

あっ!見つかった (;・∀・)

よしんだ
よしんだ

で、ペソ太郎FXの最近の調子はどうなん?

ペソ太郎
ペソ太郎

おかげさまで調子良いですよ~!

 

毎日コツコツ資産が増えてる(^^)♪

 

師匠のおかげです。ありがとうございます!

よしんだ
よしんだ

それなら良かった。

 

では、ココを見てる皆さんにもペソ太郎がどんなトレードをして資産を増やしているのか紹介してもらおうかな。

ペソ太郎
ペソ太郎

分かりました~。

ペソ太郎
ペソ太郎

僕は主にMXN/JPY(ペソ円)の取引で資産を増やす事が出来ています。

その方法を具体的に説明します。

放置しておくだけで資産が増える方法がある!

よくyoutubeなどで『ほったらかしであなたは何もしなくても稼げます!』や『あなたはクリックするだけで超簡単な副業です!』みたいな広告を見かける事が多いですが、明らかに怪しいですよね?

そんな楽して簡単にお金を稼ぐ方法があるのなら、みんながやってますよね。

その様な広告は実際は満足に稼げる事は出来なくて高い授業料を払う事になってしまうだけの案件がほとんどなのが実情です。

今から紹介する方法は『放置しておくだけで資産が増える』と言う事で一見怪しい広告と同じ様に思うかも知れませんが、それらとは全く違います!

何が違うのかと説明すると。

怪しい広告は『副業』ですがこの方法は『資産運用』となります。

両者共にお金を増やす事には変わりはありませんが方法が根本的に違うのです。

意外とみんなが知らない方法で『賢く資産運用をして行こう』と言う事ですね。

安定して毎日収入を得る事が出来る

FXはやり方次第では安定して毎日収入を得る事が出来ます!

チャートの分析など難しい勉強は必要ありません。日々のニュースを注意してチェックするだけ。

そのニュースのチェックも新聞各社がトップニュースに持って来る様な大きな出来事だけを気にしていれば良いので隅々までチェックする必要は無く簡単です。

例えば『〇〇で震度6の地震が発生!死傷者は1000人越えか?』や『大手企業の〇〇が経営破綻!負債額は〇〇億円か!?』の様なテレビのテロップで速報が流れるレベルの大きなニュースです。

特に注意深くしていなくても自然と耳に入って来るような大きな出来事なのですぐに解ります。

FXトレードに必要な物

FXトレードには最低限必要な物が3つあり必ず必要です。

その3つはFX専用の口座資金それにパソコンかスマートフォンです。

FX口座は身分証明書さえあれば無料で簡単に開設する事が出来るしパソコンは持っていなくてもスマートフォンなら誰でも持っていますよね。

必要な資金ですが多ければ多いほど安心なのですが10万程度から始める事が出来ます。

口座開設に関しての詳細は下記の記事を参考にして下さい。

 

最初にエントリーするタイミングがかなり重要!!

放置しておくだけで資産が増えると書きましたが最初にエントリーするタイミングだけは超重要で慎重に行動する必要があります。

気を付けなければならないのはココだけなのです!

適当なタイミングでエントリーするだけで資金を増やす事が出来るのならみんな大金持ちになっちゃいますよね(^^;)

口座状況を確認する必要も無くクリックさえする必要も無いのです。

あなたは順調に資産が増えて行くのを眺めていれば良いだけです(^^)

エントリーするタイミングについては下記からLINEの友達登録をして頂ければ詳しい内容をご覧頂けます。

 

ペソ太郎とLINE 友だちになってね!!

ペソ太郎と一緒に毎日楽しく資産運用をしてみませんか?

友だち登録は簡単!↓のボタンを押すだけ!

どうしてみんなはFXをやらないの?

『何もしなくても資産を増やす事が出来るのならどうしてみんなはFXをやらないの?』って疑問に感じると思います。

それは『FXは危ない』『FXをやると破産する』と言った先入観がある為です。

確かにそれは間違いではないです!

FXは何も考えずに感覚だけで適当にトレードを行うといつかは必ず破滅してしまいます。

しかし、逆に言えばしっかりしたプランを持ってトレードすれば資産運用にもなるのです!

FXはみんなが想像しているよりはリスクは少ない

FXはトレードする方法にもよりますが、皆さんが想像している程にはリスクは大きくはないです。

未経験の方は無料なので口座開設してみて初心者にオススメと言われるUSD(アメリカドル)/JPY(日本円)を1ロットだけエントリーしてみてFXはどんな物なのか経験してみると良いと思います。

その際に必要な資金の目安は10万円(1ロットをエントリーするのに必要な証拠金約5万円+安全な口座維持率を保つための余裕分約5万円)です。

上に必要な資金は10万円と書きましたが、あくまでも取引に必要な資金ですので全て無くなってしまう訳では無いので心配は不要です。

きっと『FXって考えていた程は危険じゃないっ!』って思いますよ!

ただし!FXはやり方を間違えると破産してしまうリスクも伴いますので注意が必要です。

 

※免責事項

本記事の内容について保証するものではありません。

全ての方が確実に資産を増やすことができる訳ではありません。

また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。

エントリーするタイミングの最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。

なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、当方は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

よしんだ師匠のオススメ口座

これから賢くFX投資をはじめる初心者の方にはリスクを抑えつつ少額で取引出来る会社がオススメです。始める為には先ず口座開設が不可欠です。

しかし多数ある会社で何を基準に何処を選べば良いのか迷いますよね(-_-;) スプレッドが狭い?スワップポイントが高い?外出先やスマホだけしかなくても問題ないの?

スプレッド?スワップポイント?他にも聞きなれない事は下記のページで説明してあるので先ずはしっかりと読んで貴方に合うFX業者を選びましょう。

ここでは自分のトレードスタイルに合った会社を厳選した後、更に5つまで絞りました。⇩⇩⇩

 

 

 

 

コメント